近況報告

f:id:suzuka0141:20190322134225j:plain
お久しぶりです。ぼくです!

すっかりブログをチェックしたりする時間が減ってしまったんですが、まぁこれぐらいが今はちょうどいいぐらいかなとも思ったりしています。

さて、投資の状況ですが今月ももう終わってしまうというのになんとまだ利益確定が0円です(汗)
今月は確定申告があったのでむしろマイナスぐらいの気持ちです。

ボラティリティが低いとか下げ相場だったとか言い訳っぽいことはいくつかありますが、どんな時でも稼げるようになりたいなぁ。

ただなぜかスワップポイントだけはかつてない勢いで増えております!
3月入ったくらいの時にスワップが100万円超えててびっくりした記憶があるのですが、もうそろそろ150万に届くんじゃないかというくらい。

もしかしたら今年はトレードスタイルを変化させてスワップ狙いで行きなさいよと神様が言ってるのかも。
焦らず行きましょう。年末に焦りましょう。

今年度もあと1週間くらい

生活の方はというと、もう来週1週間仕事をしたら年度が終わりですね。
社会人になってから転職もせずよくこんなに長く働いてきたなぁという気分です。
転職の多い業界にいるので、今の会社ではそこそこベテランの方に入ってきました。

そして今月いっぱいでいよいよ東京とはおさらば!
4月からの新生活に向けてドキドキそわそわなのです。
会社は辞めないことになりましたが、出社することがなくなるのでうれしさやら不安やら。

今日は久しぶり?の更新ということでまだブログ辞めてないよーという生存確認用の記事でしたがまた来週からいろいろと毒を吐いていこうかなと思います!

それでは今日はこの辺で。